くらし情報『火事で家が全焼のマイリー・サイラス、26歳の誕生日をリアム&家族と盛大にお祝い』

2018年11月26日 17:15

火事で家が全焼のマイリー・サイラス、26歳の誕生日をリアム&家族と盛大にお祝い

Photo by cinemacafe.net

23日(現地時間)、マイリー・サイラスが26歳の誕生日を迎えた。

今月3日、カリフォルニアの山火事で婚約者のリアム・ヘムズワースと住んでいたマリブの邸宅が全焼するという憂き目に遭ったマイリー。幸い、大切なペットたちと一緒に避難することができ、「家は燃えてしまったけれど、家族や友達との思い出はしっかり残っているわ」と気丈に振る舞っていた。

誕生日は家族と盛大なパーティーを楽しんだようだ。リアムのインスタグラムに、ゴージャスなバルーンの飾りに囲まれ、愛犬を抱いてにっこりと微笑むマイリーの画像が掲載されている。「お誕生日おめでとう、ぼくのスウィートガール。きみはこれまで以上に大切な存在になっている。ぼくの人生にきみがいることに感謝してるよ」とマイリーへの愛を綴った。


父のビリー・レイ・サイラスのインスタには、母ティッシュ、兄トレイス、妹ノアら家族に囲まれてケーキを目の前にしているマイリーの写真が。もちろんそこにはリアムもいて、すっかりサイラス家に溶け込んでいる。

リアムとマイリーは、2009年に撮影された『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタート。当時マイリーは16歳だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.