くらし情報『ガリットチュウ福島、新モノマネは“くるみ割り人形”!? 小芝風花と華麗にダンスも』

2018年11月26日 18:15

ガリットチュウ福島、新モノマネは“くるみ割り人形”!? 小芝風花と華麗にダンスも

と語るほど、大のディズニー映画好きで、「正直、(日本語吹き替え版に)出たかった。いまからでも無理ですか?」と無茶なお願い。そんな福島さんと対面し、小芝さんは「すばらしいです…、けど(実物とは)違い過ぎる」と苦笑いを浮かべた。

イベントでは、本作がチャイコフスキーが音楽を手掛けたバレエ「くるみ割り人形」がベースになっていることにちなみ、小芝さんと“くるみ割り人形”福島さんが華麗にダンスを披露する場面もあった。

■ふたりが大切にしていることとは?福島さんの爆笑回答

幻想的な王国でのアドベンチャーを通して、“大切なこと”に気づくクララにちなみ、小芝さんは「母から言われた言葉」として、「努力すること、あきらめないこと、そして成功した自分を想像することを大切にしている」とコメント。一方、福島さんは「親父から魚は骨ごと食えと教えられた。おかげでカルシウムがとれるし、風邪もひかない」とドヤ顔で回答し、小芝さんを爆笑させていた。

『くるみ割り人形と秘密の王国』は11月30日(金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
くるみ割り人形と秘密の王国 2018年11月30日より全国にて公開
© 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.