くらし情報『Koki,シャネルを纏い華やかに登壇「いろいろなキャラクターを演じられるモデルに」』

2018年11月26日 19:04

Koki,シャネルを纏い華やかに登壇「いろいろなキャラクターを演じられるモデルに」

、今後の活躍に期待したい「エル ガール ライジングスター賞」の4つの部門を設けた授賞式。

「エル メン賞」を受賞したのは俳優の東出昌大。主演作『寝ても覚めても』をはじめとした6本の作品に出演し、充実の1年となった。「プラダ(PRADA)」のタキシードをさらりと着こなした東出さんは、「今年公開した6本は、主に去年撮影したもので、1本1本の間隔が短くて、いっぱいいっぱいになった瞬間も多かった。そんなとき、力をくれたのはスタッフや共演者だったので、自分ひとりでの受賞ではないと思います」と、周りへの感謝を伝える。来年については、「目の前の仕事に真摯に向き合うという感じで、あまり特別なことはないんですけど、妥協なくやっていきたいと思います」と微笑んだ。
なお、「エル ベストアクトレス賞」は寺島しのぶが、「エル ベストディレクター賞」は三島有紀子監督が受賞した。アワード内では、映画に造詣が深い文化人やジャーナリスト、ファッション関係者ら約40名が、独自の視点でその年のナンバーワンの映画を選ぶ「エル シネマ大賞」も発表され、栄えある1位には本年カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した『万引き家族』が選出された。


(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.