くらし情報『香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM』

2018年11月28日 05:00

香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM

では、チキンに豪快にかぶりつく香取さんの姿が映し出される。クリスマスの夜、ミュージックベルが奏でる「We Wish You A Merry Christmas」の音色に耳を傾ける会場の人々。穏やかなクリスマスのひと時を彩る女性ミュージックベルチームの中に、香取さんが…。

しかも、その手にはなんとクリスマスのチキン!幸せそうにチキンを振る香取さんは、いきなりガブリと大きく一口!するとそれにつられてチームの全員がチキンにかぶりつく…。その見事な食べっぷりに、思わずこちらもチキンを食べたくなってしまう映像となっている。この撮影時に使用されたチキンは、ファミマプレミアムチキン(骨付き)と照焼ローストチキン(骨付き)の2種類で、香取さんはなんと撮影中に2種類合わせて約20本を完食したそう。

香取さんは「本当に美味しくいただきました!実はチキンを持っている時間が結構長くて。振るたびにチキンのいい香りが漂うんです…。
だからプレミアムチキンを一口食べた時のおいしさがハンパではないんです!しばらくするともう片方の照焼ローストチキンを食べるシーンで一口食べると、『また違う美味さだ!』となるわけです。それで結局あの量になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.