くらし情報『香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM』

2018年11月28日 05:00

香取慎吾、“父”としての顔を見せる「役柄がハマるようになってきた」「ファミマ」クリスマスCM

と語り、本気でかぶりついていたらしい。

「これまでに色々と物を食べるCMをやらせてもらいましたが、こんなに好きに食べていいと言われる撮影は初めて」と香取さん。「普通は『もっとキレイに食べて下さい』とか言われるんですよ。僕の経験にはなかったことなので、『さすがファミマだな!』と思いましたね(笑)」と、撮影現場の自由度を語っていた。

ちなみに今年のクリスマスの予定は、「この2年ぐらい、クリスマスとか誕生日とかを友人たちと集まってみんなで過ごしてます。でもだんだん落ち着いてきてるんです…。この前も10人くらい集まるはずが3人だったりとか…。だから今年のクリスマスは気を引き締めたいと思います!ファミリーマートのケーキとチキンを用意してね!!」と語り、平成最後のクリスマスの楽しみ方を明かしてくれた。


「ファミリーマートのクリスマスケーキ“パパの崩壊篇”」(30秒)、「ファミリーマートのチキン“チキンベル奏者の崩壊篇”」(30秒)は全国にてオンエア。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.