くらし情報『前田敦子主演、黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』オールキャスト発表』

2018年11月29日 07:00

前田敦子主演、黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』オールキャスト発表

Photo by cinemacafe.net

2019年夏に公開予定、前田敦子主演の黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』のオールキャストの情報が解禁となった。併せて、撮影のメイキングが含まれた超特報と、ティザーポスターも公開された。

■あらすじ

テレビ番組のリポーターとして、ウズベキスタンを訪れた葉子。この国にいると言われている“伝説の怪魚”を探すため、番組クルーとともに様々な土地を巡ることになる。そんなある日、葉子は見知らぬ街で、導かれるように路地裏に繋がれたヤギと遭遇。それは、新たな世界との対話のはじまりだった。

■オールキャスト発表!

主人公の葉子役を務めるのは、昨今、女優として目覚ましい活躍を見せる前田敦子。本作では、異国の地を旅するひとりの女性の成長を繊細に演じ、1か月に渡るウズベキスタンでのオールロケに挑んだ。黒沢清監督作品への参加は、『Seventh Code』、『散歩する侵略者』に続き3作目となり、監督からの信頼も厚い。

また、新たに発表されたのは、葉子とともに番組クルーとしてウズベキスタンにやってきた番組スタッフの面々。カメラマンの岩尾役には黒沢組への参加が『贖罪』ぶりとなる加瀬亮、ディレクターの吉岡役には同じく黒沢監督作『予兆 散歩する侵略者』の染谷将太、ADの佐々木役には柄本時生、また、現地コーディネーターのテムル役は、ウズベキスタンの国民的俳優として人気を誇るアディズ・ラジャボフが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.