くらし情報『前田敦子主演、黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』オールキャスト発表』

2018年11月29日 07:00

前田敦子主演、黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』オールキャスト発表

素敵な世界を楽しみにしていてください。

佐々木役:柄本時生
以前から黒沢監督のファンだったので、黒沢組を体験できるのは本当に貴重で、まさに“映画”という感じの現場で夢のような 時間を過ごさせてもらいました。日本の共演者の皆さんは、元々知り合いだったので、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。ただ楽しいだけじゃなく、締まる時は締まる感じでした。

テムル役:アディズ・ラジャホフ
映画撮影のプロセスはいつも魔法です。素晴らしい作品を作るために、たくさんの方が働くのです。今回、日本映画を代表する“映画に魅了された”方々と共に仕事をする機会は、私にとって“まさに魔法のような時間”で、とても豊かな経験となりました。

■貴重なメイキングも!超特報解禁

今回解禁された特報では、本編の映像とともに、貴重なメイキングシーンが収められ、監督や出演者らがモニターをチェックする姿、市場での撮影の様子などを伺うことができる。
監督自身「これまでのどれにも似ていない作品」と明言している本作、はたしてどんな世界へ我々を連れて行ってくれるのか。

『旅のおわり世界のはじまり』は2019年初夏、公開予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.