くらし情報『『東京喰種2』“ニシキ”白石隼也が続投!「何とか生還することが出来ました」』

2018年11月29日 07:00

『東京喰種2』“ニシキ”白石隼也が続投!「何とか生還することが出来ました」

Photo by cinemacafe.net

新たなスタッフで描かれる窪田正孝主演映画『東京喰種トーキョーグール2』(仮)に、前作からニシキ役の白石隼也の続投が決定した。

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族“喰種(グール)”が潜む街・東京を舞台にした本作。昨年夏に公開された前作『東京喰種トーキョーグール』に続き、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(カネキ)役の窪田さんが続投するほか、新たに松田翔太(月山習役)、山本舞香(霧嶋董香役)が参戦することが決定していた。

そして今回新たに、カネキが通う大学の先輩にして喰種の西尾錦を、前作に引き続き白石さんが演じることが決定!

「仮面ライダーウィザード」で主人公操真晴人/仮面ライダーウィザードを演じ一躍脚光を浴びた白石さんは、今年、主演映画『ホペイロの憂鬱』が公開され、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』にはメインキャストとして出演。

そんないま注目の若手俳優である白石さんは、続投について「ニシキ死んじゃったね、と映画を観た方からよく言われましたが何とか生還することが出来ました。彼は不死身なのです」と喜び、「実写でグールをやる意味は何か、改めて正対し撮影に挑みました。続・東京喰種ではなく新・東京喰種をお楽しみに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.