くらし情報『岡田准一&小松菜奈の“意外な繋がり”が明らかに…「行列のできる法律相談所」』

2018年12月2日 12:00

岡田准一&小松菜奈の“意外な繋がり”が明らかに…「行列のできる法律相談所」

Photo by cinemacafe.net

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける「行列のできる法律相談所」の12月2日(日)今夜のオンエアに映画『来る』で共演している俳優の岡田准一と女優の小松菜奈がゲスト出演。そのほかブルゾンちえみらも登場する。

今回はMCを宮迫博之が担当、アシスタントには日本テレビアナウンサー・市來玲奈。岡田さん、小松さん、ブルゾンさんのほか増田惠子、松丸亮吾、東野幸治、後藤輝基、渡部建らがパネラーとして出演する。

今夜のテーマは「この人がまさかあの人と!意外な繋がり選手権!」ということで、岡田さんに壁を感じるという同い年のアカデミー賞俳優「T」からの“お願い”や、小松さんの“育ての親”ともいえる監督「N」、ブルゾンさんの才能を見出した昭和の伝説大投手「K」などの話題のほか、「ピンク・レディー」として一世を風靡した増田さんがハマっている芸人とコラボ、“食通”渡部さんが開く謎の集会や話題のパン寿司などにも注目。

岡田さんと小松さんが出演する映画『来る』は、2015年「第22回日本ホラー大賞」を獲得した澤村伊智による小説「ぼぎわんが、来る」の映画化作品。

CMディレクターとして数々の人気作を世に送り出し、『下妻物語』『嫌われ松子の一生』などの作品で注目されると、『告白』が米国アカデミー賞外国語映画賞部門に日本映画代表作として選出されたほか、国内でも数々の映画賞を受賞するなどいまや世界に名を轟かせる中島哲也監督がメガホンを取った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.