くらし情報『岡田准一&小松菜奈の“意外な繋がり”が明らかに…「行列のできる法律相談所」』

2018年12月2日 12:00

岡田准一&小松菜奈の“意外な繋がり”が明らかに…「行列のできる法律相談所」

妻・香奈と結婚式を終え幸せな未来に胸を膨らます田原秀樹のもとに、妊娠した香奈と自分しか知らない娘の名を知る謎の訪問者が。取り次いだ後輩が謎の死を遂げた2年後、イクメンパパとして知紗を溺愛する秀樹の周囲で不可解な出来事が起こりだし、秀樹は知人の伝手でフリーライターの野崎とその恋人で強い霊感を持つ真琴を紹介してもらう。だが真琴も“それ”を感知した途端、その強大さを思い知る。そして“それ”にカタをつけるため真琴の姉で国内一の霊媒師・琴子をはじめとした神社の神職、沖縄のユタなど、全国から猛者達が次々に集結、クリスマスの夜、遂に“それ”との戦いが幕を開ける――という物語。

主演の岡田さんがフリーライターの野崎を、霊感が強い比嘉真琴を小松さんがそれぞれ演じ、秀樹役には妻夫木聡、香奈役には黒木華、琴子役には松たか子。青木崇高、柴田理恵、太賀らも名を連ね、豪華俳優陣が出演する。

『来る』は12月7日(金)より全国東宝系にて公開。

「行列のできる法律相談所」は12月2日(日)21時~日本テレビ系でオンエア。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.