くらし情報『大人になったクリストファー・ロビンを熱演!ユアン・マクレガーが“愛される”理由』

2018年12月2日 14:30

大人になったクリストファー・ロビンを熱演!ユアン・マクレガーが“愛される”理由

今年9月には本作のプロモーションで、待望の初来日も果たしたばかり。都内で行われたジャパンプレミアでは、幸運なファンを前に「この作品は、感じるままに受け止めてみてほしいし、何よりもこの作品を心から楽しんでほしい。本作への出演はとても美しい経験だった」とふり返っていた。

■大人にこそ見てほしい!“大切なもの”に気づき、取り戻す感動ドラマ

再会したプーとともに、本当に大切なものを思い出すクリストファー・ロビンこそ、時間や情報に追われる私たち現代人の分身だ。しかも、愛され俳優のユアンが生き生きと演じるからこそ、等身大のクリストファー・ロビンに誰もが共感できるのも、この作品の大きな魅力になっている。

あなたにとって、忘れたくない大切なものは?クリストファー・ロビンとプー、そして仲間たちの絆。「ただ、大切なものを大切にする」という“100エーカーの森”流のライフスタイルは、観る者の心を和ませる。

なお、MovieNEXには、製作の舞台裏や貴重なウォルトとプーの出会いやプーたちの秘密も明らかになるエピソードを収録した貴重なボーナス・コンテンツを収録。
さらに、MovieNEX(初回版)はプーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.