三浦春馬&神木隆之介&城田優ら全員で「This Is Me」をパフォーマンス! 「AAA2018」
なおAAA報告のコーナーでは、チケット代でどのような活動ができたのかが報告され、また今年は、岸谷さんがラオスの施設、ラオ・フレンズ小児病院に足を運んで現地の状況を視察してきたことを実際の映像と写真で伝えた。
来年はオリンピック準備で武道館が使用出来ないため、一旦休むことがすでに発表されているが、2020年には『Act Against Anything「THE VARIETY SHOW 27」』と名前を変え、エイズだけでなく様々な問題を抱えた子どもたちへの支援をするために、新たなスタートを切ることが明かされていた。
また、本番前に行われた会見には、岸谷さん、寺脇さん、三浦さんが出席。岸谷さんは「来年はオリンピックイヤーで武道館が使えないので、寺脇さんと春馬と話し合って2年分できればという思いで大規模に開催しました」と今回の開催への思いを語り、寺脇さんは「チャリティというのは、できることをできる範囲で無理せずやることが大切で、形を変えても何か僕らでやっていきたいと思います。僕らの意志を春馬も継いでくれていて、頼もしい後輩もたくさんいますので、無理なくやっていきたいと思います」と今後の活動にも意欲を見せた。