くらし情報『岡田准一が激痛施術体験、妻夫木聡は櫻井翔と“サシ飲み”…「櫻井・有吉THE夜会」』

2018年12月6日 16:15

岡田准一が激痛施術体験、妻夫木聡は櫻井翔と“サシ飲み”…「櫻井・有吉THE夜会」

さらに青春時代を過ごした超人気俳優Sも合流するなど豪華な“サシ飲み”をお楽しみに。

また普段から体を鍛えている肉体派俳優の岡田さんは激痛施術を初体験。妻夫木さんが「ぱぱっとグルメ」企画でみせる料理の腕前も必見だ。

岡田さんと妻夫木さんが共演する映画『来る』は2015年「第22回日本ホラー大賞」を獲得した、澤村伊智の小説「ぼぎわんが、来る」を鬼才・中島哲也監督が映像化する作品。

結婚式を終え幸せな未来に胸を膨らます田原秀樹のもとを訪れる謎の訪問者、その2年後イクメンパパとして娘を溺愛する秀樹の周囲で不可解な出来事が起こりだし、秀樹は知人の伝手でフリーライターの野崎とその恋人で強い霊感を持つ真琴を紹介してもらうのだが、真琴も“それ”を感知した途端、その強大さを思い知る。そして日本中の霊能者たちが集結したクリスマスの夜、遂に“それ”との戦いが幕を開ける――というストーリーで、岡田さんがフリーライターの野崎を、妻夫木さんが秀樹を演じるほか、小松菜奈が真琴役で出演。黒木華、松たか子、青木崇高、柴田理恵、太賀らも出演する。『来る』は12月7日(金)より全国東宝系にて公開。


「櫻井・有吉THE夜会」は12月6日(木)今夜22時~TBS系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.