くらし情報『“美麗キス”中山美穂&藤井流星に「キスシーン美しすぎ」…「黄昏流星群」9話』

2018年12月6日 23:47

“美麗キス”中山美穂&藤井流星に「キスシーン美しすぎ」…「黄昏流星群」9話

Photo by cinemacafe.net

弘兼憲史の同名コミックを佐々木蔵之介主演、中山美穂黒木瞳らの共演で描く大人のラブストーリー「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」の第9話が12月6日にオンエア。

銀行の権力闘争に敗れ旅先で出会った女性と出向先で再会、不倫関係となる瀧沢完治を佐々木さんが演じ、完治と恋に落ちる目黒栞に黒木さん、完治を支えてきたが娘の彼氏に惹かれていく妻・真璃子に中山さん、完治と真璃子の娘、美咲に石川恋、美咲の彼氏だが真璃子に恋焦がれる日野春輝に「ジャニーズWEST藤井流星といったキャストで贈る本作。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
若葉銀行から復職を打診されるも、今の仕事にもやりがいを感じて思い悩む完治。一方、真璃子は完治に家を出て行くと告げ、栞の存在も知っていたことを打ち明ける。真璃子水原聡美八木亜希子)のマンションへ行くが、聡美から須藤武史岡田浩暉)と結婚すると聞かされ、聡美の家を出て街をさまようことに。

偶然に春輝と出会い、思い悩む春輝の姿を見て日野家を訪れ、春輝に代わって日野家の家事をすることに。春輝の母、冴(麻生祐未)から、ホスピスに入るつもりだから自宅を頼むと言われた真璃子は、日野家に身を寄せ春輝、冴の世話をするようになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.