くらし情報『“美麗キス”中山美穂&藤井流星に「キスシーン美しすぎ」…「黄昏流星群」9話』

2018年12月6日 23:47

“美麗キス”中山美穂&藤井流星に「キスシーン美しすぎ」…「黄昏流星群」9話

その頃完治は保(礼二)から「あなたじゃなきゃできない仕事が待っている」と言われ銀行への復職を決意。だが長く共に働いてきた井上が不正融資に関わっていることがわかり、調査のため聞き取りをすることになるのだが、その直前に、井上は飛び降りてしまう。

そして糖尿病と糖尿病網膜症が発症した栞は遠く離れた街の漁港に新たな仕事場を見つけるのだが、病魔はどんどん進行して…というのが9話のストーリー。

気づいたら日野家の“主婦”となっていた真璃子、ラストでは春輝とまたまたキスシーンを繰り広げるのだが、「キスシーン美しすぎ」「美しいよ流星さん!!!キスシーンが美しいってほんと強い」「キスシーンのみぽりんの横顔が綺麗すぎてた」などの声が続々。なかには「ふくらはぎつるのとか人生初」と2人のキスシーンで“ふくらはぎがつった”という視聴者も。

次週で最終回を迎える本作、完治、真璃子、栞、春輝、美咲らの恋がどんな決着を迎えるのか?「次回、どう落とし込むか期待」など最終回が待ちきれない視聴者からの反応も多数寄せられている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.