くらし情報『倉木麻衣、修学旅行編に“本人役”で初登場! 書き下ろし主題歌も「名探偵コナン」SP』

2018年12月7日 06:00

倉木麻衣、修学旅行編に“本人役”で初登場! 書き下ろし主題歌も「名探偵コナン」SP

と感激の様子。そして、「ずっと名探偵コナンのアニメを楽しませて頂いて、セリフも感覚として自分に身についていたものを感じながら、このシチュエーションだったら、こうなのかなと想像しながらやらせて頂きました」と話し、「私も待っていました!っていう新一と蘭ちゃんの恋模様の進展もあります。新一もキスしたいのかなって、素晴らしいポスターの言葉から展開していく。ハラハラドキドキもありながら、なんとコナン君が新一になって京都の清水寺からお届けしますので、皆さん、ぜひお見逃しなく。楽しみにしていて下さい」とファンへメッセージを寄せた。

■楽曲提供も!

そして今回倉木さんは、ゲスト出演だけでなく本作の主題歌も担当することに。「紅の修学旅行」は、青山剛昌が連載1000話を記念して6回に渡って描いたエピソード。灰原哀から解毒薬をもらった江戸川コナンは一時的に工藤新一の姿に戻り、毛利蘭たちと一緒に京都へ修学旅行にやってくるが、思わぬ事件に巻き込まれえしまう…というストーリー。


主題歌はこのスペシャルをイメージして作られた書き下ろしの新曲となっており、タイトルは「きみと恋のままで終われないいつも夢のままじゃいられない」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.