くらし情報『LGBTの若者たちの実話を描く! 音楽映画『サタデーナイト・チャーチ』予告』

2018年12月7日 17:00

LGBTの若者たちの実話を描く! 音楽映画『サタデーナイト・チャーチ』予告

■花びら舞うN.Y.で溢れる想いを歌う――予告編公開

到着した予告編では、主人公・ユリシーズ(ルカ・カイン)が「女が来たぞ」とからかわれるシーンからスタート。学校でいじめられ、弟には女装しているところを見られ、そして叔母にきつく叱られる…そんなつらい日常が描かれる。

しかし、とある場所でトランスジェンダーたちに“サタデー・チャーチ<土曜日の夜の教会>”に誘われることに。新たな場所を見つけたユリシーズは、ハイヒールで歩いたり、出会った友人たちに勧められメイクも体験。だが、何とか息子を理解しようと努力する母にも「悩ませないで」と言われ、家族に存在そのものを否定されてしまう場面も…。

家族との不和や恋愛の高揚感、また未来への不安や自分自身との闘いは、きっと多くの人たちが経験してきたことだろう。本作はセクシュアル・マイノリティに限らず、誰もが共感できるドラマとなっているに違いない。

『サタデーナイト・チャーチ -夢を歌う場所-』は2019年2月22日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.