くらし情報『ISSA、『映画 きかんしゃトーマス』でレーシングカーに! 「子どもが生まれたら見せたい」』

2018年12月11日 04:00

ISSA、『映画 きかんしゃトーマス』でレーシングカーに! 「子どもが生まれたら見せたい」

Photo by cinemacafe.net

「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作『映画きかんしゃトーマスGo!Go!地球まるごとアドベンチャー』にて、新たに登場するレーシングカー・エースの声を「DA PUMP」ISSAが担当することが決定。本予告編も公開された。

レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友達に。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。

劇場アニメ初出演となるISSAさんが演じるのは、自分は格好良くて頭がいいと思っている、いたずら好きな小さなレーシングカー“エース”。世界一周ラリーに参加する直前にトーマスと出会い、旅へ誘う――。


「U.S.A.」が日本レコード大賞の大賞候補に選ばれ、16年ぶりに紅白歌合戦にも出場が決定し、いまノリに乗っているISSAさん。「今の『U.S.A.』もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.