くらし情報『ISSA、『映画 きかんしゃトーマス』でレーシングカーに! 「子どもが生まれたら見せたい」』

2018年12月11日 04:00

ISSA、『映画 きかんしゃトーマス』でレーシングカーに! 「子どもが生まれたら見せたい」

子どもが生まれたら見せたいですね」と今回の出演決定に喜び、アフレコに向けて「エースのキャラになりきって、自分の声の活かせるところをふんだんに出していきたいな、と。このあとも残る作品なので、恥のないように、悔いのないようにやりたいなと思っています。楽しみです」と語った。

併せて到着した本予告では、ISSAさんが声をあてるエースも登場。エースと出会い、世界を見てみたくなったトーマスが、世界中を旅する様子を確認することができる。

さらに、エースだけでなく、“あたらしいなかま”ケニア出身の女の子ニアの姿も。本作には新キャラクターが9体も登場するという。

『映画きかんしゃトーマスGo!Go!地球まるごとアドベンチャー』は2019年4月5日(金)よりシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかにて公開。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.