くらし情報『エミリー・ブラント、メリー・ポピンズを「絶対に演じたい」GG賞候補でオスカーに近づく』

2018年12月12日 12:30

エミリー・ブラント、メリー・ポピンズを「絶対に演じたい」GG賞候補でオスカーに近づく

それを聞いた時にものすごく光栄だったと同時に、ものすごく恐ろしさも感じた」と明かす。

「だって彼にとって『メリー・ポピンズ』がどれだけ大事な企画か分かっていたし、ディズニーの作品の中でも最も賞美されたものだと知っていたから。だから恐ろしさを感じていたけれど、私もこの役を絶対に演じたいと思ったのよ」と語るエミリー。

マーシャル監督の熱い情熱だけでなく、ディズニー作品にとってもゴールデン・グローブ賞とアカデミー賞を受賞したのはジュリーが演じた『メリー・ポピンズ』のみ。その続編となれば、エミリーにのしかかるプレッシャーは大きかったはずだが、彼女なりのメリー・ポピンズで見事ゴールデン・グローブ賞にノミネートを果たした。このままアカデミー賞にも王手となるか?その行方を見守っていて。

『メリー・ポピンズ リターンズ』は2019年2月1日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
メリー・ポピンズ リターンズ 2019年2月1日より全国にて公開
Ⓒ2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.