くらし情報『橋本環奈&満島真之介ら「田中圭24時間テレビ」に出演! 東村アキコのあらすじ漫画公開』

2018年12月12日 18:35

橋本環奈&満島真之介ら「田中圭24時間テレビ」に出演! 東村アキコのあらすじ漫画公開

やりたい放題やってください。仲良しの強み。

水野美紀さん、俺の中で綺麗なお姉さん代表みたいな方。何度か共演させて頂いているので、久々にお会いできることが嬉しいです。

満島真之介。真之介も仲良しだし。ただ、台本読んでいて、あれ、これ絶対お前だな。っていうシーンがあって。
なんていうか、これ絶対おまえだなっていう奴が出てきた。楽しみにしてます!

まりかちゃん!昔から面識はありましたが、ついこの間初めてお芝居で絡んで、まりかちゃんの熱量に圧倒されました。コメディなのでどんなシーンになるかわかりませんが、楽しくやってやりましょう!
第3弾の皆様も素敵過ぎて。豪華過ぎて。
改めて関係者にも視聴者の皆様にも、楽しいものになったらいいなぁと。心底思っております。というか、あと1週間切ってますよね。
お腹痛い。


「田中圭24時間テレビ」は12月15日(土)21時~AbemaTVにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.