くらし情報『『アクアマン』ジェイソン・モモアが歓喜の舞!ニコールら豪華俳優集結のUSプレミア』

2018年12月14日 15:30

『アクアマン』ジェイソン・モモアが歓喜の舞!ニコールら豪華俳優集結のUSプレミア

その圧倒的なパワーと迫力に、会場からは大きな拍手が贈られていた。

レッドカーペットでのインタビューでモモアは、「ハイ! ジャパン! 大好きだよ!!」と日本のファンに向けて挨拶をしながら、「最高の瞬間です! 本当に美しい光景ですね。多くのファンに集まってもらえてとても嬉しいです。この場に家族と来ることが出来て感謝しています。いまとてもワクワクしていますよ!」と喜びいっぱいに、大声援で迎えてくれたファンへの感謝を表した。

さらに、「この映画には多くのテーマがあり、素晴らしい映画を何本も観たような気持になれますよ! 『インディ・ジョーンズ』や『スター・ウォーズ』シリーズを観ているような素晴らしい映画の旅路を体験することが出来ますよ!」と作品の見どころを熱く語ってくれた。

USプレミアの熱狂を受けながら、今週末には40か国以上で公開を控えている本作。アクアマンがぶちかますさらなる記録更新に期待が膨らむとともに、日本公開に向けても興奮が高まる。

『アクアマン』は2019年2月8日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.