くらし情報『戸田恵梨香「これを超える作品に出会えるのか」「大恋愛」撮影オールアップ!』

2018年12月14日 16:15

戸田恵梨香「これを超える作品に出会えるのか」「大恋愛」撮影オールアップ!

恋愛ドラマなんてムロツヨシができるわけないと思ってました」と告白。「恵梨香ちゃんはじめスタッフのみなさんに助けていただきました。本当に、本当に、自分の代表作のひとつとさせてください。本当にやりがいのある3か月半でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。みなさんありがとうございました」と挨拶した。

初回の無料見逃し配信の再生回数は167万回、TBSドラマで歴代1位を記録(※TBS FREE、GYAO、TVerでの合計値)し、放送毎にネット上で大きな話題となった本作もついに今夜、最終回!家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し突然いなくなってしまった尚。それから8か月が過ぎ…。
尚と真司の“10年間の愛の物語”、どうか最後まで見守っていて。

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」最終回は12月14日(金)22時~TBSにて15分拡大放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.