くらし情報『吉田羊、有村架純の手料理が食べれずがっかり!? 新CMに先輩&後輩役で登場』

2018年12月14日 17:15

吉田羊、有村架純の手料理が食べれずがっかり!? 新CMに先輩&後輩役で登場

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の「中学聖日記」で共演する有村架純と吉田羊がCM初共演を果たしたホットペッパービューティー新CM「思い立った時がキレイになる時」篇が、12月17日(月)よりオンエア。特設サイトにて本日12月14日(金)13時より公開スタートする。

■先輩×後輩役でCM初共演!

今回の新CMでは、とあるオフィスで有村さんが、いつもキレイで洗練された佇まいの吉田さん演じる先輩の姿を見つめている。すると、急にきりっとした表情に変わり、「私だって…やったる」と気合!

次の瞬間、吉田さんがふと近づき顔を近づけ、「思い立った時がキレイになる時よ。…なんつって」とささやく――というストーリー。自分なりにキレイにしているけど、あまり自信がない。そんな女子の心情を有村さんが繊細に演じている。

なお、1月2日(水)からは「思い込みがキレイを止める」篇もスタート。
こちらもお楽しみに。

■撮影合間には旅行計画!?

「中学聖日記」のほか、『コーヒーが冷めないうちに』や『ビリギャル』などで過去にも共演経験のある有村さんと吉田さん。初めてのCM共演ということで、撮影がとても楽しみだったそう。

有村さんは吉田さんの自宅に遊びに行くこともあるほど仲が良く、合間には楽しそうに談笑し、「来年は一緒に海外旅行に行こう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.