くらし情報『吉田羊、有村架純の手料理が食べれずがっかり!? 新CMに先輩&後輩役で登場』

2018年12月14日 17:15

吉田羊、有村架純の手料理が食べれずがっかり!? 新CMに先輩&後輩役で登場

と計画を立て始める一幕も。「羊さんと一緒だったら、どこでもうれしい」と話す有村さんに対し、吉田さんが「(そんなこと言われたら)何でも買ってあげる!」と照れるなど仲良しな一面が見られたようだ。

■有村さんは料理上手!?

またCM中の吉田さんのセリフにちなみ、“最近思い立って行動したこと”について、吉田さんは友人がSNSにアップしていたビューティーサロンが目に留まり、思い立ってすぐに予約したというアクティブさを披露。

一方の有村さんは、ドラマのワンシーンで芋掘りをしたときに、その芋でポタージュを作り、現場に差し入れをしたそう。吉田さんは「なんで私がいない(現場の)時に持ってくるの!?」と有村さんの手料理が食べられなかったことをとても残念がっていた。

■2018年は「耐」「待」――。

「今年の漢字」にちなみ、2人にも“今年の漢字一文字”を披露してもらったところ、有村さんは「耐」、吉田さんは「待」とのこと。

有村さんの文字を見て吉田さんも心配していたが、「今年は多くの作品に出演させてもらいましたが、演技をする上で自分の引き出しの少なさを感じることも多かった。
そんな中でも挫折することなく、忍耐強く向き合えたことがプラスになったので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.