くらし情報『コリン・ファース、英国俳優の頂点に君臨する“最強紳士”の新境地『喜望峰の風に乗せて』』

2018年12月14日 18:00

コリン・ファース、英国俳優の頂点に君臨する“最強紳士”の新境地『喜望峰の風に乗せて』

この物語を読んだとき、多くの人々の心に響くものがあると感じたから僕も挑戦してみることにしたんだよ」と、本作に惹かれた理由を語っている。

周りから無謀だと言われながらも海へと飛び出すクローハースト。それはコリンの上品でスマートな英国紳士イメージを根底から覆すことにもなる。ひとり海に出て現実を目の当たりにし、無精ひげにヨレヨレのシャツ姿になってからがクローハーストの真の旅の始まり。魅力的な男が一転、海の上で命をかけて格闘し、迫真の演技をみせるコリンから目が離せない。

『喜望峰の風に乗せて』は2019年1月11日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
喜望峰の風に乗せて 2019年1月11日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開
© STUDIOCANAL S.A.S 2017

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.