くらし情報『【海外ディズニー】2018年の“顔”プーたちも!クリパの仲間たち一挙紹介』

2018年12月17日 12:05

【海外ディズニー】2018年の“顔”プーたちも!クリパの仲間たち一挙紹介

クリパ開始の時間よりも早く待機列が生まれるので、お早めに!

3.プー、ティガー、イーヨー、ピグレット

そして2018年ディズニー映画の顔、『プーと大人になった僕』も話題になった「くまのプーさん」のプー、ティガー、イーヨー、ピグレットが4ショットで登場。屋外にある常設のグリーティング施設で、4人が同時にゲストと楽しい時間を過ごしていた。
また、写真はないけれど、4人のサインを印刷したカードを配布していて、サイン帳やペンを忘れても平気!

4.七人のこびと

昨年の取材時、「ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティー」では一二を争う大人気で、3時間近く待った七人のこびとたち。七人同時のグリーティングが魅力だが、今回は45分程度でミート&グリートの時間に。また、昨年は半屋外のサーカス小屋のエリアでの実施だったが、今年は「ピートのシリー・サイドショー」内部を独占するカタチで実施した。

5.ミニーマウス&デイジーダック

昨年同様、ミニーマウスとデイジーダックも「ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティー」に再降臨。このパーティーだけのコンビと衣装なので、とても人気を集めていた。グリーティングの場所もファンタジーランドの常設施設「ピートのシリー・サイドショー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.