くらし情報『英王室、クリスマスカードの家族写真を公開!ルイ王子の成長ぶりに驚きの声』

2018年12月17日 15:15

英王室、クリスマスカードの家族写真を公開!ルイ王子の成長ぶりに驚きの声

Photo by cinemacafe.net

先週末、イギリス王室がチャールズ皇太子&カミラ夫人、ウィリアム王子&キャサリン妃一家、ヘンリー王子&メーガン妃それぞれの新しい家族写真を公開した。今年のクリスマスカードに使用されているという。

チャールズ皇太子とカミラ夫人の写真は、今年の夏、クラレンス・ハウスのガーデンでヒューゴ・バーナンドが撮影したもの。豊かな自然を背景に、木製のベンチに腰を掛けた2人が見つめ合っている。

ウィリアム王子一家の写真は、秋にアンマー・ホールでマット・ポーティアスが撮影。ルイ王子を抱えたキャサリン妃とウィリアム王子が木の太い幹の上に座っており、間に立ち2人の肩に手をかけておすまし顔なシャーロット王女、ウィリアム王子の両肩に後ろから手を回し、片足を上げているやんちゃなジョージ王子が微笑ましい。今年4月に誕生したルイ王子はずいぶん大きく成長しており、王室ファンたちからは「キャサリン妃にそっくり」との声が。

ヘンリー王子とメーガン妃がクリスマスカードに選んだのは、5月の結婚式の日に撮影され、いままで公開されていなかった1枚。
結婚式の後、ディナーパーティーが開催されたフロッグモア・ハウスの外でクリス・アラートンが撮影したもので、2人がお互いの腰に手を回し、盛大に打ち上げられた花火を見ている後ろ姿がシルエットのように写っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.