くらし情報『宮野真守、“森川”ダンブルドアの声に「ドキドキ、ワクワク」 『ファンタビ』大阪・応援上映に登場』

2018年12月17日 16:15

宮野真守、“森川”ダンブルドアの声に「ドキドキ、ワクワク」 『ファンタビ』大阪・応援上映に登場

このシーンは、ジェイコブの恋のアドバイスに従い、彼女の瞳の美しさを例えた魔法動物“サラマンダー”を言い出せずにいるニュートの想いを汲んで、ティナが「サラマンダー?」と代わりに答える場面となっており、ニュートらしさ溢れるこの告白シーンを熱演する宮野さん。そして、そんな宮野さんに悶絶しながらも、想いを強く込め、元気よく観客たちは「サラマンダー!」と発し、会場は一体化。場内の盛り上がりは最骨頂となり、「なんか、ラブロマンス!!!」と思わず宮野さんも大興奮となった。

最後は「皆さんが応援してくれているのが、本当に伝わってきます。快進撃を続けていて、記録的にも、ものすごいことになっています!」と語った宮野さん。

「僕自身がこの作品の大ファンです。この場に入れる幸せを本当に噛み締めています。まだまだ沢山の皆さんに観て頂きたいと思っておりますので、今日観て、沢山応援して、楽しかったらその楽しさを周りの人達に伝えてください!」とさらなる大ヒットを願う言葉を贈り、舞台挨拶は幕を閉じた。


『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.