くらし情報『鈴木伸之、初の新郎姿に! 結婚は「明日にでも」!?』

2018年12月19日 00:00

鈴木伸之、初の新郎姿に! 結婚は「明日にでも」!?

Photo by cinemacafe.net

「劇団EXILE」鈴木伸之が登場する特集ページが、4か月に一度の海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」に掲載されることが分かった。

『東京喰種トーキョーグール』『jam』「あなたのことはそれほど」「今日から俺は!!」など話題作へ出演する鈴木さん。同紙では、彼を起用した特集ページ「ハワイで男を上げる GROOM STYLE」が掲載される。今回の撮影が新郎姿初公開となった鈴木さん。タキシードスタイル、アロハスタイル、ビーチスタイル、トレッキングスタイルの4種類の衣装を着用し、中でも一番のお気に入りはタキシードだったそうで、「なかなか着る機会がないので気持ちがビシッとしますし、やっぱり男が一番かっこよくなれるスタイルだと思います!」と着た感想を述べた。

また「将来的には結婚したいので、素敵な人を探したいと思います」と結婚願望を明かす鈴木さんは、「毎日ニコニコ笑っていて、なるべく喧嘩もせず、仲の良い家庭を築けたらと思っています」と理想の家庭像も披露。プロポーズは単刀直入に「結婚してください!」と伝えたいそうで、「思い出の場所でサプライズにトライしてもいいし、思い出に残る一日にできたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.