くらし情報『キスマイ、初の配信冠番組でキッズたちに困惑…!? 「キスマイどきどきーん!」』

2018年12月21日 04:00

キスマイ、初の配信冠番組でキッズたちに困惑…!? 「キスマイどきどきーん!」

Photo by cinemacafe.net

男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」初となる配信での冠番組「キスマイどきどきーん!」が、2019年2月8日(金)より「dTV」にて独占配信スタートすることが決定した。

「キスマイ超BUSAIKU!?」「10万円でできるかな」など、地上波放送では冠レギュラー番組を務めてきた「Kis-My-Ft2」。配信では初となる今回の冠レギュラー番組では、メンバーたちが大人の予想をはるかに超える言動や行動を繰り出すハチャメチャな“子どもたち”という強敵に挑むのだという。子どもたちに困惑するメンバーたちの素顔に注目だ。

収録をふり返り、北山宏光は「子供たちがすごく強烈で、『えっ、何その発想!?』ってことばかりでした。子供たちは自分の想像をはるかに超えていて、自分が大人になっていくにつれて、子供のような純粋さを忘れてきているんだと痛感しました」と感想を述べ、「とにかく皆さんに愛してもらえる番組にしていきたいです」と意気込み。

玉森裕太も「とにかく、子供たちは一筋縄ではいかないなと思いました(笑)子供の成長ぶりにはとにかく驚かされました。収録の最初と最後では子供の顔つきがまるで変わっていて、こんなにもすぐ人って成長するんだなと思ってとても感動しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.