くらし情報『トランプ大統領も出演!『ホーム・アローン2』金曜ロードSHOW!で今夜放送』

2018年12月21日 13:45

トランプ大統領も出演!『ホーム・アローン2』金曜ロードSHOW!で今夜放送

Photo by cinemacafe.net

12月21日(金)今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、平成の大ヒットクリスマス映画として、先週の第1作に続き『ホーム・アローン2』を放送。前作で泥棒たちを撃退したケビンが今度はニューヨークで大騒動、あのトランプ大統領も出演している。

クリスマスに家族でフロリダに行くことになったケビン(マコーレー・カルキン)の一家だがまたまた出発の朝寝坊。前回の旅行のときには家に置いてけぼりにされたケビンは今回、パパ(ジョン・ハード)とママ(キャスリン・オハラ)と無事出発したはず…だったのだが、空港で家族を見失ってしまい、パパと勘違いした男性の後についてニューヨーク行きの飛行機に乗り込んでしまう。着いた先でようやく衝撃の事実に気づいたケビンは憧れのニューヨークを満喫しようと決意、高級ホテルを予約、チェックインに成功する。

ケビンがいないことに気づき心配する家族たちをよそに、パパのクレジットカードでニューヨークライフを楽しむケビンだが、以前彼がやっつけたハリー(ジョー・ペシ)とマーブ(ダニエル・スターン)の泥棒2人組とおもちゃ屋さんで遭遇してしまう。

ケビンは慌てて逃げだしホテルへ戻るが、今度は盗難カードを使った犯人として追われる身となってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.