くらし情報『「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」2時間半スペシャル! ケンコバ&都知事も登場』

2018年12月22日 08:00

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」2時間半スペシャル! ケンコバ&都知事も登場

Photo by cinemacafe.net

テレビ東京で土曜日の夜に放送中の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」が、12月22日(土)は2時間半のスペシャルを放送。“ゲスト・ライダー”として、ケンドーコバヤシと小池百合子東京都知事が参戦することが分かった。

電動バイクでニッポンを縦断する模様を放送する本番組。今日の放送では、長瀞ラインくだりからスタートし、ゴールの奥多摩湖を目指す。

まず合流したのは、ケンドーコバヤシさん。駄菓子屋さんできなこ棒を購入したり、箭弓稲荷神社でお参りしたり。しかし、川越市に入るとバッテリー切れになった2人。民家の洗濯機のコンセントをお借りし充電後、小江戸川越市街で夕食をとり、今晩の宿探しも。翌朝、ホテルを出発し、狭山茶のお茶会が開かれている稲荷山公園を訪れる。

そしてケンドーコバヤシさんとは別れ、人気のカレーうどんを食し、青梅赤塚不二夫会館を訪れ、餃子店でまたもスイカヘルメット発見。そこにいたのは、小池百合子都知事!出川さんは「都知事は原チャリとバイクに乗ったことあるんですか?」と疑問をぶつけると、「昔、40年くらい前かしら。某テレビ局にこれで通っていたの」と都知事。今年30周年を迎えたテレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.