くらし情報『田中圭、思わず“笑い泣き”…爆笑怒涛の100分「全力!脱力タイムズ」年末SP』

2018年12月28日 13:30

田中圭、思わず“笑い泣き”…爆笑怒涛の100分「全力!脱力タイムズ」年末SP

小籔さんの鋭い突っ込みに笑いが止まらず笑い泣きしてしまう田中さんにも注目。

「有田さん、小籔さんをはじめ芸人の皆さんの大切さといいますか、おもしろさと、頭の回転の速さや良さを、まざまざと実感した時間でした」と収録の感想を語った田中さん。「小籔さんのどとうのマシンガン突っ込みは、全部核心を突いていて本当におもしろかったです!あれに対応していく有田さんもすごいと思いました」と有田さんや小籔さんとのトークについてふり返り、俳優としての芝居とバラエティとの違いについては「演じるときは感情を乗せて、そこからまた感情が生まれるのですが、感情のない言葉やコメントをただただ淡々と言っていくという初めてのパターンでした。あとは、ひとつキャラクターというか、変に自分を出さず出演した方がいいのかなって思いました」とコメント。「僕らと一緒にリラックスしながら2018年を振り返っていただければと思います」と番組をアピール。

2019年2月6日(水)からは主演舞台「チャイメリカ」が上演される田中さん。同作は天安門事件の当時の中国と、現代アメリカを行き来する壮大なフィクションとなっており、田中さんはアメリカ人カメラマン・ジョーを演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.