ガキ使「絶対に笑ってはいけない」、今年は“驚いてはいけない”ブロックも
とふり返るように、30年にわたる平成の歴史の約半分を駆け抜けてきた本番組。
ダウンタウン・松本人志が「最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ」と語った通り、「ガキ使」をともに作り上げてきた出演者たちの“友情”の総決算ともいえる毎年年末の恒例行事を、彼らとともにこの眼に焼き付けたい。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」は12月31日(月)18時30分~日本テレビ系で放送。
(笠緒)