くらし情報『“ナミ”泉里香は美ボディ披露!斎藤工&池内博之ら「ONE PIECE」実写CM公開』

2018年12月31日 22:00

“ナミ”泉里香は美ボディ披露!斎藤工&池内博之ら「ONE PIECE」実写CM公開

Photo by cinemacafe.net

Indeed Japan株式会社は、大人気作品「ONE PIECE」とコラボした新CMを12月31日(月)本日よりオンエア開始した。CMでは斎藤工がルフィに扮したほか、俳優陣たちが“麦わらの一味”になって登場している。

今回の新CM「麦わらの一味募集」篇は、「キャンペーン中」篇と「条件」篇の全2篇を制作。主人公・ルフィを、すでに「Indeed」のCMでお馴染みとなっている斎藤さんがなりきっているほか、泉里香がナミ、「千鳥」大悟がウソップに。泉さんの美ボディは特に必見だ。

さらに、「ONE PIECE」ファンの間では実写化の例として名前が挙げられている池内博之がゾロ、窪塚洋介がサンジとして新たに加わり、リアルな麦わらの一味が実現した。

新CMでは、岸壁上にルフィたちが集合。「未経験OK」「学歴問わず」「完全歩合制」などルフィたちからメッセージが。目力や不敵な笑みを見せる表情が印象的だが、どこかクスっと笑える仕上がりとなっている。

また本CMを通し、船長の斎藤さんが「麦わらの一味募集」と題し、一緒に働くことのできる“一味”を募集するキャンペーンも実施。斎藤さんは「過去最大規模の撮影でした!Indeedは、色々な職業やイベントとコラボレーションすることでスケールアップをしてきましたが、今回、(世界的に知名度の高い作品である)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.