くらし情報『“伊藤健太郎”で本格ブレイクへ!濱田龍臣&柾木玲弥らネクストブレイク男子に迫る』

2019年1月1日 10:00

“伊藤健太郎”で本格ブレイクへ!濱田龍臣&柾木玲弥らネクストブレイク男子に迫る

佐田正樹の半生を描いた『デメキン』では暴走族の総長を演じて初主演。佐藤プロデューサーによれば、起用理由はいまどきのイケメン俳優には珍しい、骨太な感じも持ち合わせる“男から惚れられる魅力”があったからという。『デメキン』では山田裕貴が相棒役となり、2018年のブレイク女子・今田美桜とも共演している。

そんな魅力を改めて「今日俺」で炸裂させた伊藤さんは、クリスマスイブには黒島結菜と共演した「アシガール」スペシャルで“若君”としてカムバック、クリスマスには柏木由紀との「この恋はツミなのか!?」が最終回を迎える(TBS)。さらに“若手の登竜門”の1つ、「JR SKISKI」CMに日曜劇場「この世界の片隅に」の松本穂香とW主演で起用されたばかりだ。

2019年は、2017年に志尊淳が主演して話題を呼んだ白井晃・演出「春のめざめ」にて舞台初主演。そして、映像化相次ぐ押見修造の人気コミックの実写化『惡の華』では、主人公・春日高男に挑む。いずれも伊藤さんにとって新境地となる、鬱屈した思春期を体現する生々しい役柄。
さらなる成長を目にすることができそうだ。

“最近気になる”あの男子も一気に名を上げる予感

「今日俺」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.