くらし情報『木村拓哉&大泉洋&野村萬斎ら登場!「モニタリング」新春3時間SP』

2019年1月2日 11:00

木村拓哉&大泉洋&野村萬斎ら登場!「モニタリング」新春3時間SP

Photo by cinemacafe.net

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人の行動を観察する「ニンゲン観察!モニタリング」の新春3時間スペシャルが1月2日(水)放送。木村拓哉大泉洋ら豪華ゲストが出演する。

以前本番組に出演し大きな反響を巻き起こした木村さんはドラマ「Beautiful Life」以来19年ぶりに“美容師”となって、ターゲットの女性客のシャンプー中に本物の美容師とこっそり交代するモニタリングに挑戦。さらに木村さんをターゲットにしたモニタリング企画では主演最新作『マスカレード・ホテル』の共演者である勝地涼菜々緒らも完全協力のもと、木村さんに様々なモニタリングを仕掛けていく。

多数の応募の中から選ばれた視聴者の夢を叶えるため芸能人が奮闘する「芸能人ドリームモニタリング」には大泉さんが初参戦。

映画上映前に流される「NO MORE 映画泥棒」が怖くて映画館に行くことができなくなってしまったため、「映画館で映画を観られるようになりたい」という21歳の女子大学生を救うため、大泉さんがあの手この手でアシスト。続いて父親が他界してからあまり外出をしなくなってしまったという大泉さんファンの60歳の母親を、観光に連れ出してほしいという願いを聞き、大泉さんがその母親を横浜・中華街デートに誘う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.