くらし情報『菅田将暉、永野芽郁にジェジュンらゲストの“ハマった”ものとは!?「行列のできる法律相談所」』

2019年1月6日 12:00

菅田将暉、永野芽郁にジェジュンらゲストの“ハマった”ものとは!?「行列のできる法律相談所」

Photo by cinemacafe.net

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」。2019年最初の放送は「私、コレにハマりました」SPと題してゲストたちの“ハマっている”ものを紹介していく。

今回はMCを宮迫博之が、アシスタントを日本テレビアナウンサーの市來玲奈が務める。パネラーには後藤輝基、東野幸治、渡部建らおなじみの面々が参加。

さらにゲストとして「仮面ライダーW」で主演を務め注目されると『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、女装男子を演じた『海月姫』や総理である父と心が入れ替わった息子を演じた「民王」などが話題となると、『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』と出演作がいずれも高く評価され、昨年も『となりの怪物くん』に「トドメの接吻」に「dele」などで存在感を放った菅田将暉。

「Seventeen」モデルなどを経て2015年『俺物語!!』でヒロイン・大和凜子役に抜擢、2017年公開の『ひるなかの流星』で主演を飾ると「僕たちがやりました」などのドラマも大きな話題となり、昨年放送された連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン役を射止め、いまや国民的女優の仲間入りを果たした永野芽郁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.