くらし情報『ヒラリー・ダフ、レイチェル・マクアダムスの搾乳ショットを模倣して話題に』

2019年1月7日 12:06

ヒラリー・ダフ、レイチェル・マクアダムスの搾乳ショットを模倣して話題に

Photo by cinemacafe.net

昨年4月に第1子男児を出産し、先月イギリスの雑誌「Girls.Girls.Girls.」がSNSで公開した「搾乳ショット」が話題になったレイチェル・マクアダムス。フォトグラファーのクレア・ロススタインによれば、このショットは「授乳とは、世界で普通に行われている自然なこと」であり、「冷ややかな目で見られるべきものでもないし、恐れることでもない」ということを主張したものだという。雑誌名の通り、女性の素晴らしさや強さを表現。リース・ウィザースプーンドウツェン・クロースらセレブもコメント欄で賛同した。

コメントではなく、違った方法で同意してみせたのがヒラリー・ダフだ。昨年10月、長女バンクスちゃんを出産したヒラリーは、現在授乳のまっさかり。先日、自身のインスタグラムにレイチェルの搾乳ショットをまねた自分の搾乳ショットを掲載し、100万に迫る「いいね!」を獲得している。

上半分がレイチェル、下半分が自分の搾乳ショットという画像で、ヒラリーは「これであってる?」とキャプションを添えた。上下で比較してみると、レイチェルは「ブルガリ(BVLGARI )」のダイアモンドネックレス、「ヴェルサーチ(VERSACE)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.