くらし情報『菅田将暉も感動!「森三中」村上の愛娘が“おつかい”に…「はじめてのおつかい」SP』

2019年1月7日 12:15

菅田将暉も感動!「森三中」村上の愛娘が“おつかい”に…「はじめてのおつかい」SP

Photo by cinemacafe.net

子どもたちが笑って泣いて元気いっぱいに初めての大冒険に挑む「はじめてのおつかい」のスペシャル「はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル」が、ゲストに俳優の菅田将暉を迎えて1月7日(月)今夜放送される。

子どもたちの“はじめてのおつかい”の様子にカメラが密着、お父さん、お母さんがそれを見守るという“家族の絆”の物語を追う本番組。所ジョージと森口博子がMCを務め、菅田さんのほか泉谷しげる、小籔千豊、「森三中」黒沢かずこ、村上知子、大島美幸、渡辺満里奈がゲスト出演する。

今回、ゲスト出演している「森三中」の村上さんの長女・つばきちゃんが“はじめてのおつかい”に挑戦。その内容は「森三中」大島さんの長男、笑福(えふ)くんにピーマンを食べてもらいたいと企画した「肉詰めパーティー」の材料を買ってくるというもの。

村上ママの料理のお手伝いをするつばきちゃんだが、油揚げがないことに気付いてママからおつかいを頼まれることに。最初は颯爽と出発したつばきちゃんも足りないものが次々と発覚すると、さすがに「ママと行きたい…」と弱気に。どうする村上ママ!? さらに黒沢さんが内緒でカメラマンとして参加する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.