くらし情報『『トイ・ストーリー』は「完結したはず」ふわモフ新コンビが最新作イジり!?』

2019年1月8日 06:00

『トイ・ストーリー』は「完結したはず」ふわモフ新コンビが最新作イジり!?

Photo by cinemacafe.net

7月に全国公開されるシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』から、今回登場する新しいおもちゃのキャラクターが判明!その新画像とともに、まるでお笑いコンビの掛け合いのような特別映像も解禁となった。

この度到着した映像では、ふわふわの毛並みがキュートなアヒルのぬいぐるみダッキーと、鮮やかな青と緑のモフモフの毛が特徴のうさぎのぬいぐるみバニーが、まるでお笑いコンビのように辛口ジョークも交えたマシンガントークを展開。

バニーが「新しい映画の予告を見た?『トイ・ストーリー』の新作だ!」とふると、「まさか!あの映画は『3』で完結したはずだ!」とダッキーが応戦。『トイ・ストーリー』トークで盛り上がる2人はバズ・ライトイヤーの「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」という決めゼリフにかけて大喜利のようにジョークを連発。最後にウッディとバズが登場し、お馴染みのセリフを披露してみせるが…。

ダッキーとバニーはモフモフの毛に大きな目というかわいいビジュアルに反して、ウッディとバズを呆れさせるほど喋り倒すという、これまでの「トイ・ストーリー」シリーズで見たことのない強烈な“おもちゃ”になりそうな予感。

移動遊園地の射的の景品で、誰かに持ち帰ってもらうことを夢見るキャラクターということ以外は謎に包まれたままだが、まるでお笑いコンビのような2人がなぜ、ウッディとバズと共演をしているのか、一体どんなスパイスを加えてくれるのか、期待値がさらに膨らむおもちゃの登場といえそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.