くらし情報『宮野真守の“顔芸”炸裂、“そらる”の主題歌にも反響が…「ゆうべはお楽しみでしたね」2話』

2019年1月16日 11:35

宮野真守の“顔芸”炸裂、“そらる”の主題歌にも反響が…「ゆうべはお楽しみでしたね」2話

さらにみやこの元カレとの会話を立ち聞きしたたくみは、ゲームの世界でみやこを励ます。意外なサプライズに感動するみやこ。そしてたくみは段々みやこが気になっていく…というのが2話の展開。

今週もたくみのバイト先の店長・大仁田役で出演している宮野真守の“顔芸”が視聴者の間で話題に。「宮野真守の演技ww」「宮野真守の有効活用」「フルスロットルな宮野真守」「宮野真守が短時間で面白すぎ」など様々な声が寄せられる。

また“そらる”が歌うオープニングテーマにも反響が。「そらるさんらしくてめちゃめちゃ良い曲」「そらるさんのユーリカ好き~」「地上波でそらるさんの歌が聴けるとかやっぱりすごい」「オープニングとそらるさんのユーリカがめさめさ合ってる」などの反応とともに「普通にそらるさん目当てで録画したんだがびっくりするほど面白かった」とドラマ本編にもハマる視聴者も多数いた模様。

見所満載の「ゆうべはお楽しみでしたね」はMBS、TBSで好評放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.