くらし情報『竹内涼真、“羽生結弦脱ぎ”に家族も絶賛!「唯一妹に褒められた」』

2019年1月17日 12:00

竹内涼真、“羽生結弦脱ぎ”に家族も絶賛!「唯一妹に褒められた」

Photo by cinemacafe.net

「ヒロイン失格」を描いた幸田もも子の漫画を、竹内涼真×浜辺美波共演で実写化した爆笑必至のラブコメディ映画『センセイ君主』。この度、1月30日(水)リリースの本作のBlu-ray&DVD豪華版の特典に収録される、ビジュアルコメンタリー映像の一部が到着した。

イケメンで頭脳明晰だけど、冷徹でヒネクレ者の高校教師・弘光と、ちょっぴりおバカだけど恋に恋するパワフルヒロイン・あゆはのちょっぴり“禁断の恋”をハイテンションでコミカルに描く本作。

リリースに先駆け今回公開されたのは、Blu-ray&DVD豪華版に収録される<ビジュアルコメンタリー「教えて弘光先生! 放課後補習編」>の一部。弘光を演じた竹内さんとあゆはを演じた浜辺さんが、本編を観ながらテーマに沿って撮影をふり返っている。

公開された映像では、職員室であゆはが金八先生のモノマネをするシーンを観ながら、「(映画の宣伝で)ほかの場所でもやってみたけど、この時が一番似ていた」と浜辺さん。またいつもクールな弘光先生が、そのモノマネを見て笑うという胸キュンポイントでは、「劇場に観に行ったとき、女の子(観客の女性たち)声漏れてました。キュンキュンしすぎて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.