くらし情報『西島秀俊のアイロンがけに「萌える」…「メゾン・ド・ポリス」第2話』

2019年1月19日 07:00

西島秀俊のアイロンがけに「萌える」…「メゾン・ド・ポリス」第2話

藤堂はクローゼットに残されたコートに謎の毛を見つけ自ら解析すると言い出す。ひよりは鑑識係の杉岡(西田尚美)をメゾンに呼ぶのだが、なんと杉岡は藤堂の元妻だったという展開。

ひよりは夏目とともに第一発見者の三上絵里花(中山エミリ)に再度事情を聞こうとするが、三上の娘が通う小学校のPTA会長や渉外広報担当の森元妙子(白羽ゆり)らも同席する。夏目の聴収に動揺した様子を見せる三上だがその後ビルから転落、事件は三上が平松を殺害しその後自ら飛び降りたと思われるのだが、実は三上と妙子は平松から脅されており共謀して平松を殺害、しかしその後三上から全てをバラすと言われた妙子は三上をも飛び降りに見せかけ殺害した…というのが真相だったというもの。

今回も夏目に扮する西島さんのアイロンがけ姿に「料理が全然ダメなエプロン着用の西島さん超絶可愛い」「エプロン姿でアイロン掛けてんのが超ハマっててヤバいw」「これ毎回西島さんのアイロンかけてる姿見れるんですね」などの声が続々タイムラインを流れる。視聴者のなかには西島さん使用のアイロンがパナソニック製なことを突き止めた“強者”も現れ、Twitterには機種名などが投稿される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.