くらし情報『木南晴夏、『映画クレしん』トレジャーハンター役で参戦! 「一緒に冒険を楽しみたい」』

2019年1月21日 05:00

木南晴夏、『映画クレしん』トレジャーハンター役で参戦! 「一緒に冒険を楽しみたい」

Photo by cinemacafe.net

女優・木南晴夏が、シリーズ27作目となる最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のゲスト声優に決定。意気込みを語るコメントも到着した。

木南晴夏、ひろしを狙う謎のヒロインに

オーストラリアを舞台に、攫われたひろし奪還のため、モーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げる本作。「勇者ヨシヒコ」シリーズなどに出演し、「大恋愛~僕を忘れる君と」でのキャラクターも話題となった木南さんが今回担当するのは、“伝説のお宝”を求め、<お宝のカギ≒ひろし>を狙う美人トレジャーハンターのインディ・ジュンコ。お宝を奪うために仕方なく野原一家と行動を共にする、物語のキーとなる謎のヒロインだ。

担当キャラはよく喋る!?

漫画第1巻から読んでいたり、しんちゃんのモノマネをしたりと、「クレヨンしんちゃん」が大好きだと語る木南さんは、今回のゲスト声優での参加に「出演が決まったと聞いた時は本当に嬉しかったです!!」と歓喜。また今回が映画アニメの声優初挑戦だが、シリーズに登場するゲスト声優史上、最大のセリフ量にチャレンジするそうで、「重要な役なのでセリフ量がとても多く、今から緊張しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.