くらし情報『「V6の愛なんだ」3年連続で今年も放送! 「未成年の主張」実施』

2019年1月22日 04:00

「V6の愛なんだ」3年連続で今年も放送! 「未成年の主張」実施

Photo by cinemacafe.net

「V6」が出演するスペシャル番組「V6の愛なんだ2019」が今年も放送されることが決定した。

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」「V6の愛なんだ2018」に続き、3年連続で放送となる「V6の愛なんだ」。今年も恒例の「未成年の主張」に加え、様々な企画を準備中だという。

「V6」は「昨年は『未成年の主張 全国大会』を開催し、その中で『レディー・ガガに会いたい』という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました」と昨年をふり返り、「今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました!様々な学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう!」とコメントを寄せている。

「V6の愛なんだ2019」はTBSにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.