くらし情報『キス迫る横浜流星&杉野遥亮のウサギ姿に胸キュン『L・DK』上白石萌音の主題歌入り予告』

2019年1月24日 06:00

キス迫る横浜流星&杉野遥亮のウサギ姿に胸キュン『L・DK』上白石萌音の主題歌入り予告

一方、楽曲制作を手掛けた内澤さんは「楽曲で僕が一番に重きを置いたのは、やはり萌音さんの初キスシーン。初めてって、一度しかないですよね。その初体験を歌詞でそのまま『キス』というワードにしたり、『照れた時に髪を触るクセがある』『ハンバーグが好き』と具体的に表現していくと同時に、萌音さんがこれからもずっと歌い続けてくれる普遍的な曲にしたいという想いも込めました」と楽曲について思いを明かしている。

■うさぎの着ぐるみにメイド姿も!? ドキドキの予告編公開

公開中の胸キュンシーンがぎゅっと詰まった特報とはまた違い、さらに物語に踏み込んだ予告編が公開。

バックハグや頭ぽんぽん、キス寸前…と、イケメンふたりの奪い合いに胸キュンするシーンに加えて、ラブラブだった葵と柊聖との間に変化も…!?柊聖と玲苑がぶつかる様子も確認することができ、ますます恋の結末が気になる映像となっている。『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は3月21日(木・祝)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
2019年3月21日より全国にて公開
©「2019 L♡DK」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.