くらし情報『三浦春馬主演ドラマに柿澤勇人&小野塚勇人ら出演! 「ダイイング・アイ」』

2019年1月29日 11:00

三浦春馬主演ドラマに柿澤勇人&小野塚勇人ら出演! 「ダイイング・アイ」

どうぞお楽しみに。

■小野塚勇人/岡部義幸役
三浦さんとは1日だけの共演でしたが、最初からすごく気さくに話しかけやすい雰囲気を作ってくださいました。三浦さんが現場に入る時に、ふわっと優しく包まれていくような感覚があったので素敵な方だなと思いました。

登場人物ひとりひとりが本当は何を考えているのか最後の最後まで展開が読めないドラマになっていますので、ぜひ1話から最終話までハラハラドキドキしながら観ていただけたらと思います。

■淵上泰史/木内春彦役
三浦さんとは初めて共演させて頂きました。この作品の中ではお互いの役柄上、現場であえてあまりお話しをせず、ずっと程良い距離感を保っていました。でも時折、見せる三浦さんの爽やかな笑顔に何度か緊張が和らいでしまった記憶があります。

このような魅力的で面白い作品はWOWOWならではと感じました。
見終わった後、色々な事を感じると思いますので、ぜひ楽しみにご覧ください。

■木村祐一/小塚洋平役
三浦さんは若さから溢れてくる役への熱意を感じましたし、慎介そのものに思いました。前回共演したのは時代劇でしたが、今回は現代劇ということもあって等身大の人物像で、原作や脚本どおりのぴったりの役どころでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.