くらし情報『中村倫也のバスローブ姿解禁! リハ収めたメイキングも『美人が婚活してみたら』』

2019年1月31日 08:00

中村倫也のバスローブ姿解禁! リハ収めたメイキングも『美人が婚活してみたら』

Photo by cinemacafe.net

読者の共感を呼んだ“婚活”の現実を描くコミックを実写化した『美人が婚活してみたら』。この度、本作に出演する中村倫也の新規カット、そしてメイキング・インタビュー映像も到着した。

30代独身OLのリアル婚活狂騒劇を描く本作で中村さんが演じているのは、黒川芽以演じる主人公・タカコに一目惚れする“高学歴・非モテ系・婚活男”の園木。

今回初解禁された場面写真では、中村さんのバスローブ姿が解禁!距離を置きながら、ホテルのベッドの上に並んで座るタカコと園木。何かありそうなドキドキな雰囲気だが…果たしてこの後どうなるのか、気になるカットだ。

そして、併せて公開されたメイキング映像では、タカコが婚活サイトを通じて園木と初めて出会うシーンのリハーサル模様が収められている。

さらに、自身のキャラクターについて「変わってるやつなんですけど、どこか愛嬌があって…」と語るインタビューも収録されている。

『美人が婚活してみたら』は3月23日(土)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
美人が婚活してみたら 2019年3月23日より全国にて公開
Ⓒ2018吉本興業

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.